Osone Yukinori-青と黒-

続・いつになったら俺の人生は終わってくれるんだろうか?

2011/雷の音

f:id:yukinori19830203:20200227003257j:plain

突き詰めて広がって 分からなくなって出直し

何度目だい?

興味を持たれて食べてもらって 飽き足らなくなって泣き寝入り

なァ?

馬鹿にバカと言われてもしょうがない

お金に振り回されて本質はそっちのけ

安らぐ気持ちが思い出せないのよ

お気に入りKnockin on Heaven's door

何も見ない振りして極楽を想えればイイ

山手線に乗りながら閃いた考え

このポジションじゃ何の役にも立たねぇぜ

関わって知られて鬱陶しくなって脳梗塞

何年前だ?

敵意を持たれて撃ちまくられて 満足されたら笑ってやった

ねぇ?

好きなのに嫌いになるのはどうしてよ?

理想にディフェンスされて無得点

喜びに満ち溢れた日々が稀になるよ

嫉妬の張本人

愉快なヒューマン・ライフ

幸せを競って資本主義を語れればイイ

犬吠埼灯台で思い出した答え

このテンションじゃ誰も認めらんねぇな

もう炎は消えちゃう寸前だよ

嘘ばかりでも真実ばかりでもダメだよ

この世界は寿命が尽きるまで有限だよ

また明日から重い人生が繰り返す

巻き戻し、早送り、再生、消去

だから少なからず録画が必要なんだ

それは凄い雷の音が聴こえたら