Osone Yukinori-青と黒-

続・いつになったら俺の人生は終わってくれるんだろうか?

2020/無意識

f:id:yukinori19830203:20201120011003j:plain

無意識が全ての質を露にする

素直、ノボセ、卑屈、劣等、愛情、お金

誰に向かって叫んでいるんだい?

そこには誰もいないよ

それが真の独り言

そうなんだ

女は愛されて輝く生き物

男は振り切って輝く生き物

もう永遠の矛盾と遊ぶのも飽きた

そう思えたら新しい幸せの境地

無意識が全ての未来を決める

経験、知識、覚悟、行動、結果、継続

何処に向かって走っているんだい?

そこには温かい世界があるよ

それだけじゃ物足りないけれど

そうなのよ

男はブチ切れながら生きる流れ

女はそれを評価する立場

もう殺されても裁かれない領域に来た

そう確信が出来たら不幸も大凶も力強い味方

無意識が全てを司る

感覚、神経、身体、魂、心

何を欲しがっているんだい?

そこには夢じゃない夢があるよ

はい、最初からやり直し

ただいま

女は安心して暮らしたい本能

男はそれを家に置いて狩りに出たい本性

やっとそれが普通になった

そうなったら怖いモンは無い

いや、普遍的な常識を守る努力はするけれど

それだけが時代によって変わる