Osone Yukinori-青と黒-

続・いつになったら俺の人生は終わってくれるんだろうか?

2021/まだまだ俺は何者でもない

f:id:yukinori19830203:20210115032014j:plain

そう言えば20数年前も考えてたっけなァ、と

その肝は素直&ニュートラルギア

全てが優しく美しく必要な気持ち

それで邪魔が入って角が削れて丸くなる流れ

ありがとう、さようなら、こんにちは

その繰り返しで春夏秋冬が厚みを帯びる

そこに意味があったのかは未だに分からない

手に入れたのは20数年分の俺だけの引き出し

まだまだ俺は何者でもない

まだまだ俺は何者でもない

まだまだ俺は何者でもない

そう言えば何が幸せだったっけかなァ?と

その肝は武道&礼儀

全てが正しく冷たく温かい気持ち

それで+αが現れて右と左の余白が拓ける流れ

まっすぐ、道草、また明日

その繰り返しで好きな人達が好きじゃなくなる

何も裏切れない苛立ち&どっかへ行きたい衝動

それが今でも喧嘩して勝敗を競っている感じ

まだまだ俺は何者でもない

まだまだ俺は何者でもない

まだまだ俺は何者でもない

そう言えば何が欲しかったんだっけかなァ、と

その肝は Blue and Black

全てが影と光で仲良く暮らしている感じ

それで不幸があってまた1つ悲哀が増える流れ

疲れた、草臥れた、死にそうだ

その繰り返しで自意識は鈍く鬼気迫ってゆく

何も本音は喋れないけど答えは決まってる

それで近くの女が綺麗になって逃げて行く感じ

まだまだ俺は何者でもない

まだまだ俺は何者でもない

まだまだ俺は何者でもない

そう言えば何が楽しかったんだっけかなァ、と

その肝は少林寺拳法&サッカー

全てが汗と涙で血生臭く真剣に遊んでる感じ

そんな偶然が重なって頑固の型が浮かぶ流れ

終わった、始めた、生き返った

その繰り返しで身体はこの世に存在している

何も理由はないけど殺したい相手は決まってる

それで誰かが馬鹿笑いしても一向に関係無い

まだまだ俺は何者でもない

まだまだ俺は何者でもない

まだまだ俺は何者でもない

そう言えば何が食べたかったんだっけかな、と

その肝は空腹&貪欲

全てが美味そうに見えてどうしようもない感じ

それを我慢するから左の美学が際立つ流れ

飛んだ、変わった、甦った

その繰り返しで魂は広い世界と会話をし続ける

何か深い理由があるんだろうけど分からない

その習慣だけが静かな皮膚呼吸を許してくれる

まだまだ俺は何者でもない

まだまだ俺は何者でもない

まだまだ俺は何者でもない

そう言えば何が嬉しかったんだっけかなァ?と

その肝は同じ匂い&違う声

全てが平和に愉快痛快な時間軸

それで稀な悦びが増えて天に昇っちゃう感じ

選んだ、笑った、眠りに落ちた

その繰り返しで心は新しい夢を作り出す

何か忘れた事も一杯あるんだろうけど仕方ない

そんな必然が右の現実を支え助けて彩る流れ

まだまだ俺は何者でもない

まだまだ俺は何者でもない

まだまだ俺は何者でもない

そう言えば何が嫌いだったんだっけかなァ、と

その肝は下品&無礼

全てが目障りで犯罪者になりたくなる気持ち

それで道徳が止めに入ってまた生き延びる流れ

殺してやる、殺してやる、殺してやる

その繰り返しで殺意が膨張して葛藤を生み出す

何か悪かった事もあるんだろうけど負けない

そんな勝負が無意味な事は誰でも知ってる

まだまだ俺は何者でもない

まだまだ俺は何者でもない

まだまだ俺は何者でもない

そう言えば何が好きなんだっけか?と

その肝は色&形

全てが神々しくて聖職者になりたくなる気持ち

それで祈りを捧げて人間臭さを再確認するのだ

信じた、叶った、結ばれた

その繰り返しで命が熱を持つことを許される

何か良かった事もあるんだろうけど勝てない

そんな結果が誰かを笑顔にするのが不愉快だ

まだまだ俺は何者でもない

まだまだ俺は何者でもない

まだまだ俺は何者でもない

そう言えば何が愛しく感じたんだっけか?と

その肝は時間&性格

全てがそのままで十分だったみたい

それで明日への英気が養えれば吉な流れ

もっと、ずっと、きっと

その繰り返しで感情強靭化せざるを得なくなる

何か無邪気な子供っぽいのも捨て難いけど無視

そんな大人の選択がこの世の成熟を後押しする

まだまだ俺は何者でもない

まだまだ俺は何者でもない

まだまだ俺は何者でもない

そう言えば何で勇ましくなれたんだっけか?と

その肝だけが未だに理解不能

全てが不十分で自由と孤独だけがある感じ

それで荒野に花が咲き枯れて一瞬で消える流れ

切ない、儚い、果てしない

その繰り返しだけで何かが繋がる予感はしない

最初から最後まで完璧に決まってるシナリオ

そんな神様の掌の上だけで生きてちゃ知れない

まだまだ俺は何者でもない

まだまだ俺は何者でもない

まだまだ俺は何者でもない

まだまだ俺は何者でもない

まだまだ俺は何者でもない

まだまだ俺は何者でもない

まだまだ俺は何者でもない

まだまだ俺は何者でもない

まだまだ俺は何者でもない

まだまだ俺は何者でもない

そう強く言い聞かす以外に

この世を生きてる価値も無い気がする

本当にヤレヤレだ、ちくしょうめ

( ´-ω-)y‐┛~~