Osone Yukinori-青と黒-

続・いつになったら俺の人生は終わってくれるんだろうか?

2020/さよなら、36歳の詩

f:id:yukinori19830203:20200202063837j:plain

さよなら、36歳

さよなら、36歳

さよなら、36歳

あれ?何やってたっけ?と

とりあえずドラ男と一緒だった

山に行って、滝を見て、お団子を食った

脇目もふらず首都高を抜けて、静岡で野宿して、和歌山で迷子になって、大阪で超カッコイイおじさま&青年に会って、神戸で返り討ちにあって、鳥取砂丘日本海を眺めて、能登半島で可愛いイルカさん達&素敵な人達に出会った

終わり

さよなら、36歳

さよなら、36歳

さよなら、36歳

あれ?その他は?

相変わらず彼女は出来んかった

「いや、本気で作る気が無いだけでしょ?」と、そんな鋭い突っ込みがドコカカラキコエル

はい、ごめんなさい、そこは引き続き放っておいて下さい、本当に

「…いや、お前等に俺の何が分かるっつーんだ?」

とりあえず可愛く平和に一言威嚇だけで〆

さよなら、36歳

さよなら、36歳

さよなら、36歳

あれ?仕事はどうしたの?と

そこは色々細かい話が多いので省略

あれはこうしたい、ここはこれで仕方無い、あっちはもう少しどうにかならんか、そっちは全く話にならん、死んでしまえ、こっちは永遠keep、あそこらへんは狙いたい、あっちらへんは無視しておこう、そこは責任重大、これは覚悟が足らん、アレモコレモドレモソレモ、ウンタラスンタラ、ドウシタコウシタ、アーダコーダドーダソーダ…エンドレス

中身&形&印象&意義&お金の話

続く

さよなら、36歳

さよなら、36歳

さよなら、36歳

それで無理矢理に英語に切り返す

Good Bye The My 36 years old

Good Bye The My 36 years old

Good Bye The My 36 years old

Who am I?

Where do I want to go?

What do I want to do?

俺は誰なんだ?

俺は何処に行きたいんだ?

俺は何がしたいんだ?

What matters is speed

What matters is love

What is important is ambition

大切なのはスピード

大切なのは愛情

大事なのは志

If we continue to live as humans. I have to keep doing troublesome things. Only good luck in it. That's for sure.

今後も人間として生きるならば、面倒臭い事をやり続けなければいけない。その中にしか幸運は無い。それだけは確かなこと

さよなら、もう2度と訪れない36歳

オツカレサン

引き続き、苦悩しながらいつか成仏してくれ

それも俺の中で

そんでヨロシク、37歳

それは明日から

さて、どうしようかなァ?と