Osone Yukinori-青と黒-

続・いつになったら俺の人生は終わってくれるんだろうか?

2020/強がりの詩

f:id:yukinori19830203:20200209225120p:plain

「自分を守る強がり」

まぁ、そうだ

一言で書いてしまえば

いや、でもそれも年代毎に違う

メンドクセー、メンドクセー

ピュアスキン

たっぷりミルク感しっとり肌のバスクリンに溺れてたい

「誰かを守る強がり」

あぁ、そうだ

一言で喋ってしまえば

そこにはいつも醜い敵がいらっしゃる

コロシテヤル、コロシテヤル

手も足も出さずに

それは目には見えない空気を操って

「全てを守る強がり」

ねぇ、どうなの?

いや、それは皆が知っている話

わざわざ表立って発表する事もない

ノロッテヤル、ノロッテヤル

声も技術も出さずに

それはある意味最強の無言の掟

そこを踏まえた笑顔は美しい

そこを乗り越えた微笑みは優しい

そこを通り過ぎた涙は気持ち良い

そこを歩き終わった顔は清々しい

そこを手玉に取った魂は強い

そこを練り込んだ形は勘違いされやすい

でもソレが好き

むしろソレだけが好き

そんな30代後半の強がり