Osone Yukinori-青と黒-

続・いつになったら俺の人生は終わってくれるんだろうか?

2013/ジャイロ -The standard image-

f:id:yukinori19830203:20200227011225j:plain

Live as I you were to die tomorrow.

Learn as if you were to live forever.

そろそろ根腐れを起こしそうかい?

吐き出し口が無い立場

確信が得られるのは勇敢な発表の後

誰の力も及ばない世界観

チェ・ゲバラ氏の若き日々

モーターサイクルダイアリーズのDVD

少しばかり養命酒を舐めた気分だ

「I love you-It's you-」

それは永遠に終わらない

A school is a place through which you have to pass before entering life, but where the teaching proper does not prepare you for life.

そろそろ銀行と親友になれそうかい?

お金が動き回るカラク

甘いハチミツは働き蜜蜂のおかげ

毎日をサポートする経済学

ドラッカー氏の助言の数々

その意味よりも存在に癒された

また腑抜けになる前に波に飲まれよう

「世界中アバンギャルドなゴミ捨て場所 」

これは終点があるみたい

Education is what remains after one has forgotten everything he learned in school.

The aim must be the training of indepen dently acting and thinking individuals who see in the service of the community the ir highest life problem.

そろそろ我慢も限界かい?

生み出された個の意識

実入りを期待するのは10年早い

人生を軽んじた輩へ洗礼

青くまちゃんの少年時代

その純粋さよりも毒舌に救われた

目の前で静かに物事の真理を囁くぬいぐるみ

「つまんない」

あれが全てを集約していたみたい

Our failings sometimes bind us to one an other as closely as could virtue itself.

そろそろ結婚は出来そうかい?

礼儀に支配された頭の中

健全な社会生活を営むのは容易じゃない

二人で話し合った結論

Osone Yukinoriさんの30代前半

その平凡さは争いを拒んでいた

遠くで移り変わる環境意識

「参った、すまん、ごめんなさい」

それで今までの積み重ねがチャラになるはずがない

He who does nothing renders himself inc apable of doing any thing; but while we are executing any work, we are preparing and qualifying ourselves to undertake an oher.

そろそろ幸せになれそうかい?

常識に縛られた安全保障条約

外地へ避難するのは頂けない

はみ出し過ぎた心拍数

イライラが止まない仲良しへ

その魂が新しい何かを作ってきた

少しずつ努力を続ける大切さ

「泣いた、笑った、悦んだ」

それだけじゃないのは心の中のもう一人の本人が一番に自覚しているはずなのだ

His genius he was quite content in one brief sentence to define: of inspiration one percent, of perspiration,ninety-nine.

そろそろ死に場所は決まったかい?

祭り上げられた可哀相な方

残念ながら同情の余地はない

命のカウントダウンは一緒

決して腑に落ちはしない愚か者へ

その態度が周囲に迷惑を掛けてきた

見捨ててしまったサービス精神

「知らない、忘れた、面倒臭い」

そんな言い訳が通用するなら世話はない

Every calamity is a spur and valuable hint .Adversity is the first path to truth.

そろそろ次なる道は見えたかい?

俺ら団塊の世代とは幾らか異なる

わざわざ不透明な約束事を守ったりはもうしない

それでもイメージは共有できる

中々チームワークに馴染めない完全主義者へ

その情熱が物事の底上げを達成してきた

草臥れ疲れてしまった身体中

「変わった、進んだ、オハヨウゴザイマス」

それを確認しなくちゃ散々と真っ直ぐに歯を食い縛って頑張った意味も甲斐もないだろう?

まだまだジャイロは流れる

まだまだジャイロは転がる

まだまだジャイロは叫べる

まだまだジャイロは喋れる

まだまだジャイロは飛べる

まだまだジャイロは浮ける

まだまだジャイロは描ける

まだまだジャイロは書ける

まだまだジャイロは抗う

まだまだジャイロは従う

まだまだジャイロは貯める

まだまだジャイロは働ける

まだまだジャイロは恋する

まだまだジャイロは愛する

まだまだジャイロは走れる

まだまだジャイロは歩ける

まだまだジャイロは考える

まだまだジャイロは悟れる

まだまだジャイロは突き放す

まだまだジャイロは受け入れる

まだまだジャイロは夢を庇う

まだまだジャイロは現実を覚える

まだまだジャイロは呼吸を続ける

まだまだジャイロは無名を自負する

まだまだジャイロは旅に出る

まだまだジャイロは取得する

まだまだジャイロは悩みまくる

まだまだジャイロは迷いまくる

まだまだジャイロは苦悩しまくる

まだまだジャイロは閃ける

まだまだジャイロは跳ね返せる

まだまだジャイロは動ける

まだまだジャイロは毒を吐ける

まだまだジャイロは耕せる

まだまだジャイロは育てられる

まだまだジャイロは釣り上げる

まだまだジャイロは食べられる

まだまだジャイロは組み立てられる

まだまだジャイロは保ち続ける

まだまだジャイロは後悔する

まだまだジャイロは立ち直る

まだまだジャイロは起き上がる

まだまだジャイロは沈み続ける

まだまだジャイロは抱きしめる

まだまだジャイロは夜に眠り続ける

Claret is the liquor for boys; port for men ; but he who aspires to be a hero must drink brandy.

いやはや、たられば、うんたら、すんたら、どうちゃら、こうちゃら、ぴーちく、ぱーちく…etc

はい、ゴキゲンヨウ

そして、さようなら