Osone Yukinori-青と黒-

続・いつになったら俺の人生は終わってくれるんだろうか?

2012/Cross over Action

f:id:yukinori19830203:20200227005401j:plain

誰かをメチャクチャに幸せにしてあげたくなった

おこがましいにも程があるけど

思春期の色もアンニュイの煩わしさも大人の入口も関係ない

温かい優しさ&それなりのお金

それが結局は最高の笑顔の素なのだ

自分を目一杯に可愛がってあげたくなった

そのニュアンスは難しいけれども

歩いて来た道も奪われそうになった心も

今を生きてる事も大して重要じゃない

冗談みたいな希望&絶望

それがいつの間にか目に見える形になるのだ

俺等をバカみたいに空高く持ち上げたくなった

その祈りは届かないけどよ

人生のイロハもワイルド世代の気迫も個人の完結も仕方ない

嘘みたいな愛の告白&タイミング

それだけがお互いの今の全てを満たすのだ