Osone Yukinori-青と黒-

続・いつになったら俺の人生は終わってくれるんだろうか?

2011/I love you -It's you-

f:id:yukinori19830203:20200227004318j:plain

これで多分、最後です

そんな純粋な少女の振りしてよ

深刻に「待って」とか言われても困るんだ

こんなに汚れちまった

走ってても綺麗にはならないよ

それじゃ話にならないハズなのだ

もうリサイクル・ショップでも買えないぜ

吹っ切れた存在の集合体

気持ちが良過ぎて日常生活が厭になる

心のモヤモヤがダイナマイトに見えてくる

誰に笑ってプレゼントしようか考えてた

俺らは、もう若くもない

その気になっても仕方がない

つまらない言葉ばかりでごめんなさい

それでも、やっぱり、これしかない

凛とした優しい秋風がフォローしてくれた

old I love you

darling I love you

やっと辿り着いた 

I love you It's you

アレで終わりだと思っていた

こんな野暮な少年には付き合ってらんない

素直に「これからだ」と言われても無理

こんなに腐っちまった

捨てても匂いが消えないよ

このまま手遅れになっちまえばいい

受け取った悪い部分を御守りにするんだ

うやむやが漂ったままのゴミ山

範囲が広すぎて歩くのすら億劫になった

過去に手玉に取ってた世界地図が盗まれた

誰に泣いて訴えようか決められなかった

俺らはもう純粋に青くもない

その色に憧れ続けるのは自由だけれど

まだ知らない未来へありがとうございます

しつこい、飽きた、関わりたくない

頑なに拒み続けた志が本音を見せてくれた

奥ゆかしき愛

どうしようもない男女

やっと裸になれた

お前だけになった

こうして詩にすれば分かるじゃん

なんなら歌にしたって差し支えは無い

全身で表現するなら拍手がイイだろうか?

目に見える形を望むなら法律に従えばいい

二人は、もう他人じゃない

昔から求め合っていたのは嘘じゃない

もう変わらない関係へ宜しくお願いします

本当に、新しい

まるで生まれたばかりみたいな

ずっと喉から手が出る位に欲しかった

俺らが静かに暮らしてゆける

何気ない日々

old I love you

darling I love you

ここまでだ

I love you It's you