Osone Yukinori-青と黒-

続・いつになったら俺の人生は終わってくれるんだろうか?

2020/男の縄張り意識の詩

f:id:yukinori19830203:20200328002352j:plain

文句を言うなら全て自分で背負ってからにしろ

文句があるなら全て自分で考えてからにしろ

文句が飽きたら優しさと分別を弁えろ

誰に向かって口をきいてんだ?

お前は何様のツモリなんだ?

ちょっと履歴書&家族構成を持ってきてみろ

いつまで虎の威を借りれば気が済むんだ?

いつまで半端な理論武装で満足してんだ?

いつまでショボイ強がりに頼れば垢抜けるんだ?

それでカッコ付けてるツモリか?

それで何かが認められるとでも本気で思ってんのか?

それで何かが美しく綺麗に運ぶとでも本当に考えてんのか?

とかね

あぁ、メンドクセー

(。-∀-)-~