Osone Yukinori-青と黒-

続・いつになったら俺の人生は終わってくれるんだろうか?

2020/志の詩

f:id:yukinori19830203:20200417035119j:plain

改めて「志って何だろう?」と

ああしたい、こうしたい

ああなったらいいな、こうなったらいいな

そうしたい、どうしたい

どうなっちゃうかな、どうにでもなれ

それはまだ志とは呼べん話

改めて「強い想いって何だろう?」と

あれが欲しい、これが欲しい

知り尽くしたい、味わいたい

そうなのか、なるほどね

もう飽きた、もう忘れた

それは強い想いとやらの最初

改めて「優しい心って何だろう?」と

裏切らない、裏切った

信じらんない、信じれた

一緒に居た、同じ考えだ

時間が経った、思い出が増えた

それは優しい心があったから

ドコマデイケバオワル?

ドコマデショウメイスレバイイ?

ドコマデセツメイスレバユルサレル?

ドコマデセオエバミトメテモラエル?

ドコマデタベレバミタサレル?

ドコマデオシエレバキガスムノ?

ドコマデイキレバシアワセニナレルノ?

そんなの知ったこっちゃない

そこらへんが頭にへばりついていれば同じ志の持ち主だっつー事だけ

そんな最近、浮かんだ志の詩