Osone Yukinori-青と黒-

続・いつになったら俺の人生は終わってくれるんだろうか?

2021/ドイツモコイツモの詩

f:id:yukinori19830203:20210323135036j:plain

f:id:yukinori19830203:20210323135040j:plain

f:id:yukinori19830203:20210323135044j:plain

f:id:yukinori19830203:20210323135047j:plain

f:id:yukinori19830203:20210323135051j:plain

ドイツモコイツモ、うるせー、うるせー

鬼気迫ってピンポイントで弁えろ

ドイツモコイツモ、うるせー、うるせー

極限の理屈と感情を炙り出せ

ドイツモコイツモ、うるせー、うるせー

中途半端な愛と希望なんて糞喰らえ

ドイツモコイツモ、うるせー、うるせー

浅はかな夢と理想など捨てちまえ

ドイツモコイツモ、うるせー、うるせー

血肉に変わる勉学と体育に精を出せ

ドイツモコイツモ、うるせー、うるせー

世界中の陰と陽を見定めろ

ドイツモコイツモ、うるせー、うるせー

儚い品格と覚悟を選び出せ

ドイツモコイツモ、うるせー、うるせー

とんでもない暴力と理不尽を食い尽くせ

ドイツモコイツモ、うるせー、うるせー

腐りかけの倫理と道徳を塗り替えろ

ドイツモコイツモ、うるせー、うるせー

殺伐とした常識と日常を心底愛せ

ドイツモコイツモ、うるせー、うるせー

溢れ返ったお金と物を考えろ

ドイツモコイツモ、うるせー、うるせー

ささやかな幸せと美しさを邪魔するな

ドイツモコイツモ、うるせー、うるせー

広大な自然と植物にトコトン学べ

ドイツモコイツモ、うるせー、うるせー

複雑な科学と宗教を手玉にしたれ

ドイツモコイツモ、うるせー、うるせー

自分の中の地球と宇宙を仲良くさせろ

ドイツモコイツモ、うるせー、うるせー

生命溢れた海と大地の話を聞け

ドイツモコイツモ、うるせー、うるせー

昔からお世話になってる青空と太陽に挨拶しろ

ドイツモコイツモ、うるせー、うるせー

純粋経験に基づいた論文と机を大切にしろ

ドイツモコイツモ、うるせー、うるせー

センス抜群の車とバイクは尊敬対象

ドイツモコイツモ、うるせー、うるせー

誰にも理解されないセンスと美学を磨き続けろ

ドイツモコイツモ、うるせー、うるせー

それなりの掃除と洗濯を忘れるな

ドイツモコイツモ、うるせー、うるせー

今も昔も健康と生活は繋がっている

ドイツモコイツモ、うるせー、うるせー

大好きなコーヒーとタバコも程々に

ドイツモコイツモ、うるせー、うるせー

口を動かすより頭を動かせ

ドイツモコイツモ、うるせー、うるせー

頭を動かすより身体を動かせ

ドイツモコイツモ、うるせー、うるせー

ドイツモコイツモ、うるせー、うるせー

ドイツモコイツモ、うるせー、うるせー

そして最後に書けるのは

そんな「ドイツモコイツモ」に

出来るだけならん様に努力しよう、俺

そんなドイツモコイツモの詩