Osone Yukinori-青と黒-

続・いつになったら俺の人生は終わってくれるんだろうか?

2021/日本刀

f:id:yukinori19830203:20210621111513j:plain

永遠とは善かれ悪かれキリが無いモノです

そして循環型社会&人間感情論をごちゃ混ぜし

その都度の完璧な正解を探すには…

ありふれた言葉を使うと覚悟が必要です

その覚悟をした後1秒1秒が命懸けになります

そこで生き残る為に自分の技&根性を使います

そして運良く生き残れたら心に基準が宿ります

それが世に言う本物の潔さの正体です

それを日本刀の中身にしたら少しだけ

自分なりにサムライの気持ちが理解できました

そこから農耕民族&狩猟民族へ繋げましょう

そして建築&科学&宗教&地政学を煮詰めると

最後に出る答えは、たぶん、何だ?

おそらく相対性理論の究極型かな、と

それは日本刀を表にして考えた人間臭い話

あくまでも俺の中でだけ

そして相変わらずお花は綺麗だなぁ、と