Osone Yukinori-青と黒-

続・いつになったら俺の人生は終わってくれるんだろうか?

2021/この世界の全てが嘘だとしても

f:id:yukinori19830203:20210621134024j:plain

この世界の全てが嘘だとしても

特に俺の生活はスグには変わらないだろう

この世界の全てが嘘だとしても

今日もラーメン好きなのは変わらんだろう

この世界の全てが嘘だとしても

今まで嫌いになったアレコレは忘れんだろう

この世界の全てが嘘だとしても

これまで好きになった形は嘘じゃないだろう

この世界の全てが嘘だとしても

今日まで食べた美味しい物の味は本当だろう

この世界の全てが嘘だとしても

別にあんまり気にせずに愛車に乗るだろう

この世界の全てが嘘だとしても

おそらく愛した諸々は嘘じゃないだろう

この世界の全てが嘘だとしても

それ等と仲良くなるのは難しくないだろう

この世界の全てが嘘だとしても

どうしようもない事はどうしようもないまま

この世界の全てが嘘だとしても

青空と白い雲と太陽はそれを笑い飛ばすだろう

この世界の全てが嘘だとしても

この世界の全てが嘘だとしても

この世界の全てが嘘だとしても