Osone Yukinori-青と黒-

続・いつになったら俺の人生は終わってくれるんだろうか?

2021/Episode

f:id:yukinori19830203:20210621081918j:plain

f:id:yukinori19830203:20210621081921j:plain

あんな事があったよ

それは凄いね

こんな事があったよ

それは悲しいね

あんな事もあったんだよ

それはイマイチだね

こんな事もあったんだよ

それはアウトだね

Episode

誰しもが1つ、2つ

誰かを元気にする話を持ってる

それをシェアするから人間の基本が広がる

はい、そんなの当たり前じゃん、と

それがもっと普通になればいい

あんな事まであったんだよ

なるほど、なるほど

こんな事まであったんだよ

それはマジッスか?

あんな事すらもあったんだよ

もう笑うしかないね

こんな事すらあってしまったんだよ

もう泣くしかないね

Episode

誰しもが少し思い出せばいい

誰かの心に残りそうな素敵&残酷のアレコレ

それを想い知るから人間の器が少し広がる

はい、そんなのも当たり前じゃん、と

それがもっと素直に言えればいい

ちなみに俺のエピソードは、何だ?

それは縁があった人達にだけ何でも話せばいい

その程度の捉え方で十分でしょうよ

それ以上もそれ以下も望まない

今度はそっちの方向へ走れ