Osone Yukinori-青と黒-

続・いつになったら俺の人生は終わってくれるんだろうか?

バケモノ揃い

f:id:yukinori19830203:20220326045328j:plain

何が起こるか分からない

何が消えるか分からない

何が終わるか分からない

バケモノ揃いはそれが基本

0~10とか、0~100とか、0~1000とか

理屈は後付け、ターボは男気

うん、本当にそんな感じだなァ、と

礼儀と尊敬を重んじて

知識と技術をフル稼働して

センスと愛情をバラマイテ

はい、今日も素敵な1日でした、と

何が変わるか分からない

何が芽吹くか分からない

何が育つか分からない

バケモノの揃いは夢が一杯

マイナスとか、プラスとか、損得とか

どうでもよくなっちゃう位の稀な勢い

はい、それは恐ろしく危ないけれど

品格と美意識を重んじて

経験と思い出を大切にして

価値と元気を振り撒いて

はい、あの日が忘れられません、と

バケモノ揃いは、愉快

バケモノ揃いは、至福

バケモノ揃いは、地獄

バケモノ揃いは、天国

バケモノ揃いは、生きてる証