Osone Yukinori-青と黒-

続・いつになったら俺の人生は終わってくれるんだろうか?

2020/志

f:id:yukinori19830203:20200814170513j:plain

よほど専門的じゃなければ

世間話などいくらでも合わせられる

それは恐らく年を取れば取るほどに

そこで性格が分かれる

生ゴミorマトモか

何の話だったっけ?

ゴマカスのも煙に巻くのも面倒臭い

あとは器の問題?

その時の気分の問題?

これまでの歩みの質?

どうでもいいわけないじゃん

目に映った素敵

記憶に残った言葉

24時間の使用方法

知ってる、知ってる、分かってる

でも何かいくつか足りない

それは夢中に持ってゆくキッカケ

よほど奇をてらってなければ

国内外の行動範囲でどうにでもなる

それは恐らく付き合えば付き合うほどに

そこで感覚が分かれる

純粋or下劣か

そんな話も必要だったっけ?

そこまで行くと色々とシンプル決断の連続

あとは体力の問題?

新しい風の問題?

それともお金の問題?

知ってる人は知っている

小綺麗なイメージ

邪魔が入らない空間

数時間の幸せ満喫

知らない、知らない、分からない

でも何か懐かしい匂い

あぁ、そう言えば、はい

よほど変態的じゃなければ

終わらない日々を愛せるかもしれない

それは恐らく信じれば信じるほどに

そこで全てが分かれる

普通or永遠か

そんな決まりが欲しかったんだっけ?

そこから先は神様のみぞ知るアレヤコレヤ

あとは健康の問題?

もしくは保険の問題?

あるいは家族構成の問題?

そうなんだよな、そうなのよ

この世の果て 

相変わらずお花が美しいなァ、と

夏風がスペインに負けぬ熱風だなァ、と

俺は何をやってんだろうか、とか

まぁ、こんなモンだよ、と

あぁ、お腹が減った、うん