Osone Yukinori-青と黒-

続・いつになったら俺の人生は終わってくれるんだろうか?

2021/together

f:id:yukinori19830203:20210507011726j:plain

いつからこんなに一緒になったっけ?

君は絶妙な距離感を楽しんでるの?

それとも少し淋しく感じてるの?

その曖昧さも同じなら儚い幸せ

こんな最初の方からクライマックス展開

だって、もう知ってるし、色々

軽めのjokeで今日はどこまで行こうか?

お誘いの仕方が間違っててもいいや

気の遣い方がトンピョコリンでも構わない

それでも花束は持って行こうかな

君がどんな顔してくれるのか楽しみにして

ねぇ、together

そう言えば知らなかった

それとも忘れたまま思い出そうとしなかった?

大丈夫、大丈夫、もう大丈夫

ここは消えない愛情の庭

いつからこんなに素直になったっけ?

君は嘘がない存在感で俺を待ってるの?

それとも全てを諦めて生きてるの?

その静かな覚悟が次の何かに繋がる様に

こんな中間の辺りでヒューマンライフ

だって、もう惚れちゃってるし、はい

重めの告白で明日は何を確かめようか?

現実と夢がまとまらなくたっていいや

その両方を1つ残らず受け止めればいい

そこに稀な優しさを足せたなら

おそらく過去は味方になってくれるだろう

あぁ、together

そう言えば知ってた

誰にも邪魔されたくない場所

愛した、愛された、愛し合った

それが自然な漂う空気

もう何も書けないだろうと思い込んでいた

たくさん誰かの為に炙り出し過ぎて

本当の自分の感情が分からなくなっていた

それは感謝しかないけれど

どうにかならんモンかなぁ、と

ねぇ、together

そう言えば知らなかった

それとも忘れたまま思い出そうとしなかった?

大丈夫、大丈夫、もう大丈夫

ここは消えない愛情の庭

あぁ、together

そう言えば知ってた

誰にも邪魔されたくない場所

愛した、愛された、愛し合った

それが自然な漂う空気

それが伝わればもう問題はなくなるね

と、ネットで見つけた画像に気付かされたのさ