Osone Yukinori-青と黒-

続・いつになったら俺の人生は終わってくれるんだろうか?

相談

f:id:yukinori19830203:20191111035139j:plain

俺「…たぬ雄さん」

たぬ雄『…あ?何だ?こんな真夜中に』

俺「尿管結石って痛いですよね」

たぬ雄『おう』

俺「…」

たぬ雄『何度目だ?』

俺「2度目です」

たぬ雄『なるほどな なら1度目の激痛よりは感覚的に幾分マシだろ?』

俺「はい、おっしゃる通りで」

たぬ雄『でも痛ぇよな』

俺「はい、かなり」

たぬ雄『原因は?』

俺「カルシウム摂取とか言って煮干し&牛乳を飲み食い過ぎたからですかね?」

たぬ雄『なるほどな そりゃ有り得るな』

俺「はい、自業自得です」

たぬ雄『いや 今夜ばかりは何も言わずにそっとしといてやるよ』

俺「…」

たぬ雄『あれはやった奴にしか分かんねー稀な痛みだからな』

俺「たぬ雄さん」

たぬ雄『あ?』

俺「相変わらず超カッコイイですね」

たぬ雄『当たり前だろうが 俺を誰だと思ってんだ?』

俺「たぬ雄さんです」

たぬ雄『フフッ おう お前もアレだな 腹が痛ぇクセに よーそこまで気が回るな』

俺「いや、喋っていた方が少し気が紛れて有り難いなと」

たぬ雄『なるほどな っつーか お前 色々と大丈夫なのか?』

俺「はい、いや、はい、大丈夫と言えば大丈夫だし、全然大丈夫じゃないと言えば大丈夫じゃないし」

たぬ雄『なるほどな 相変わらずだな』

俺「はい、相変わらずです(遠い目)」

たぬ雄『アァ そうだ』

俺「何ですか?」

たぬ雄『いや 何でもねぇ』

俺「あ、そうだ、たぬ雄さん、八方塞がりって、どう思います?」

たぬ雄『読んで字の如くだろ』

俺「やっぱりそうですか?」

たぬ雄『おう まぁ 考え方によっちゃ悪いことばかりでもねぇよ』

俺「ですか?」

たぬ雄『おう』

俺「…」

たぬ雄『人生は我慢だ』

俺「我慢ですね」

たぬ雄『おう』

俺「…」

たぬ雄『…』

俺「…」

たぬ雄『…』

俺「…」

たぬ雄『…』

俺「…」

たぬ雄『…』

俺「…」

たぬ雄『…』

俺「…」

たぬ雄『何か喋れや』

俺「…I don't understand Englishです」

たぬ雄『何でいきなり横文字なんだ』

俺「いや、頭のネジが」

たぬ雄『お前の場合はネジじゃなくてボルトだろうが』

俺「おぉ、ボルト!イイですね、カッコイイですね」

たぬ雄『…でも錆びたら取れねぇぞ?』

俺「556しときますか」

たぬ雄『おう そうしろ』

俺「…」

たぬ雄『でも国内じゃ抜かねぇ方がいいぞ』

俺「…ですよね」

たぬ雄『おう』

俺「…ありがとうございます、たぬ雄さん」

たぬ雄『おう とりあず石が落ちるまでウーロン茶でも飲みまくれ』

俺「はい、了解です」