Osone Yukinori-青と黒-

続・いつになったら俺の人生は終わってくれるんだろうか?

とある「続・Underground Base Camp-New File No.011-」について

f:id:yukinori19830203:20191202012429j:plain

1つだけ選ぶ事によって一気に拡がる方を望むか

一杯あるのを欲しがる事によってゆっくり進むか

どっちが正しいかと言うと、それも人其々じゃん、と

まぁ、何だ?

個人的な事を書くと「羨ましい」と思った方が負けと言うか、選択ミスと言うか、間違いと言うか、そんな感じはする

それは最近

前者は人間が絡む場合は完璧な信頼関係が成り立っていないと結局はダメっぽいし、後者は鬼気迫る根性&覚悟&審美眼が無きゃ続かんし

どっちも諦めるのもアリだし、どっちも忘れるのもアリだし、どっちにも飽きるのも、またアリだ

(。-∀-)y-~