Osone Yukinori-青と黒-

続・いつになったら俺の人生は終わってくれるんだろうか?

2020/慰めの詩

f:id:yukinori19830203:20200306045814p:plain

「頼むから誰か俺を慰めてくれ」

うん?

それは誰に言ってんの?

どうせ中途半端に慰められても何とも思わないクセによ

むしろ後から変に思い出して腸が煮え繰り返るクセに

そんな鈍く厄介な左側の男心

「頼むから誰か俺を助けてくれ」

はい?

それも誰に言ってんの?

どうせ自分で考えて動かなきゃ問題解決しないの知ってるクセによ

それで草臥れて毎度死にそうになるクセに

そんな極めて不器用な性格

「頼むから誰か俺を優しく殺してくれ」

おいおい?

そんなの誰も引き受けないよ

どうせ自分で終わらせて生き返らなきゃ納得しないクセによ

それでまた純粋に戻った気になって性懲りもなく繰り返すクセに

そんなどうしようもない存在

こんな何の慰めにもならない

慰めの詩

せめて可愛く元気なあれくしすれんちゃんの笑顔がこの世から消えません様に

とかよ?

はいはい、と

落ち着け、俺

(。-∀-)y-~