Osone Yukinori-青と黒-

続・いつになったら俺の人生は終わってくれるんだろうか?

2020/続・俺&たぬ吉の日常会話

f:id:yukinori19830203:20200312013751j:plain

俺「ただいまぁ~、たぬ吉~」

たぬ吉『あ、尿管結石の人だ』

俺「ははは」

たぬ吉『ふふっ 最近 体調はどうなの?ご主人』

俺「うん、可も無く不可も無く、ちょっと無理するとケツから血が出る程度」

たぬ吉『病院に行って手術してきなよ』

俺「いやだ、怖いから」

たぬ吉『ショボ』

俺「ショボくてもいい」

たぬ吉『頑固』

俺「いや、頑固じゃない」

たぬ吉『変態』

俺「それはそうかも」

たぬ吉『ドスケベ』

俺「否定はしない」

たぬ吉『キチガイ

俺「そこは誰にも迷惑は掛けない様に」

たぬ吉『職質対象者』

俺「それは今に始まった事じゃない」

たぬ吉『…』

俺「…」

たぬ吉『どうだった?ご主人 今夜のオイラのパスセンス』

俺「Goodです」

たぬ吉『どの辺が? ねぇ どの辺が?』

俺「マイナスの諸々を明るく平常心で送ってくる所が」

たぬ吉『イイ感じ?』

俺「うん、でも相手は選んだ方がいいだろうね」

たぬ吉『どうして?』

俺「普通にケンカになりそう」

たぬ吉『ふぅ~ん? そしたら殺ればイイじゃん』

俺「面倒臭い」

たぬ吉『別の所に力を使いたい?』

俺「その通り」

たぬ吉『大人だね ご主人』

俺「はい、オッサンです」