Osone Yukinori-青と黒-

続・いつになったら俺の人生は終わってくれるんだろうか?

2020/孤高の詩

f:id:yukinori19830203:20200329015740j:plain

誰が泣こうが、喚こうが

誰が笑おうが、怒ろうが

誰が悲しもうが、淋しがろうが

そんなん全てクソ食らえ

そう思ってた時は恐ろしく長かった

それは夏を待つ蝉の幼虫の気持ちみたいに

誰が知ろうが、知るまいが

誰が分かろうが、分かるまいが

誰が伝えようが、伝えまいが

そんなんも全て遠くへ左足で蹴り飛ばしてやる

そう感じてた時は不謹慎にも楽しかった

それはイエロー&レッドカードを覚悟して

誰が好きだろうが、嫌いだろうが

誰が大切だろうが、邪魔だろうが

誰が愛してようが、愛していまいが

それすらも全て抱き締めたかった

そう考えてた時は身体中が爆発してバラバラになりそうだった

それは人生引退すらも受け入れて

だから孤高の捉え方とやらも人其々

俺の場合はリアルにそんな感じ

あくまでも無理矢理に「文字」や「言葉」や「詩」や「声」や「空気」にするのなら

そんな孤高の詩