Osone Yukinori-青と黒-

続・いつになったら俺の人生は終わってくれるんだろうか?

2020/俺らの世代の詩

f:id:yukinori19830203:20200331205951j:plain

f:id:yukinori19830203:20200331205953j:plain

頭の中は夢と希望で溢れとる

それに身体と現実が追い付いて来ない

そんな冗談みたいなイタチゴッコを昔から永遠に繰り返している気もする

それは恐ろしく厄介な1つの流れ

夢の中は理想と完璧で溢れとる

そこに心と魂を運び切れない

そんな残酷な理由が今夜のJACK DANIEL'Sをまた皮肉にも美味しく感じさせる

そこから抜け出すのは本当に至難の技

希望の中は好奇心と日常生活で溢れとる

そう毎日嫌っつーほど言い聞かせないとスグに終わりそうだから

そんな嘘みたいなプライドが俺らをかろうじて生かしてくれている気もする

そうでも強く思わなくちゃ生まれた意味が無い

多分、そんな感じ

短くてごめんなさい

これが今のフォローの限界

そんな俺らの世代の詩