Osone Yukinori-青と黒-

続・いつになったら俺の人生は終わってくれるんだろうか?

2020/勇気の塊の詩

f:id:yukinori19830203:20200412024548j:plain

それは使い方を間違えるとスグに死んじゃう可能性、大

まず心臓と胸と頭が恐ろしく痛くなる

で、身体の震えが止まらなくなる

で、背中と胸がくっ付きそうな呼吸困難に陥る

で、気持ち悪い吐き気を催しまくる

で、しばらく苦しんで落ち着いたら静かに悟る

「あぁ、なるほど、この繰り返しが、この世の生き地獄っつーヤツか」と

それは慣れると元気に生きる力に変わる可能性、小

アレコレと自然に考え出す

で、色々と決める

で、やる

で、出来る

で、それを繰り返すと飽きる

「あぁ、なるほど、この流れが大人の基本っつーヤツか」と

それは忘れた頃に沸々と身体の何処かから沸き上がって来る可能性、中

ん?何だ?これ?

あ、何かガキの頃に同じ気持ちになったな、と

あぁ、そうだ、それは無邪気に

あぁ、そうだ、それは純粋に

あぁ、そうだ、あれは楽しかったな、と

あぁ、そうだ、あれは気持ち良かったな、と

そんな誰にでも有りそうな

とある勇気の塊の詩