Osone Yukinori-青と黒-

続・いつになったら俺の人生は終わってくれるんだろうか?

真剣

f:id:yukinori19830203:20200629064546j:plain

薄っぺらな真剣は下らんjokeと同じ

あぁ、言ってしまった

まぁ、仕方ない

それも本当の事だから

パンチとキックとチョップならどれがイイ?

それくらい選ばせてやるわ

それは真剣な提案、その1

煮え切らない真剣は泥沼関係の始まり

あぁ、書いてしまった

それもしょうがない

身近で心底嫌っつーほど見てるから

暴言と死亡宣告と頭突きならどれがイイ?

その他はない

なんて優しい提案、その2

中身が無い真剣は空っぽな世界の栄養

あぁ、また思ってしまった

それが無意味の正体

未だにアチラコチラに溢れてる

裏切りと無視と軽蔑ならどれがイイ?

愛を込めて終わらせればそれも許されるらしい

なんて勇敢な提案、その3

ナマクラガタナジャナンモキレナイ

ソレナラアンゼンデギャクニイイカモシレナイ

トギスマシタモンホドウツクシクアヤウイモンハナイ

ウツクシサノシツハソレゾレ

オトコガソウオモッテモオンナハチガウ

オンナガソウカンジルノヲオトコハソウカンジナイ

ソレハアリガチナエイエンノムジュン

シッテシマッタラコタエハタンジュンダケド

ここらで丁寧に再確認

俺の中での嘘が無い真剣の見極め