Osone Yukinori-青と黒-

続・いつになったら俺の人生は終わってくれるんだろうか?

スポーツマンシップ

f:id:yukinori19830203:20200704164039j:plain

「言葉と想いを身体1つで振り切れ」

そうそう、そうだった

そんな無駄口も無駄話もいらない感じ

ただルールと体調とアドレナリンに気持ち良く支配されて自然と動く喜び

大人になればなるほど忘れるスポーツマンシップ

「それは何かの役に立ちましたか?」

長いモノに巻かれて我慢して頑張ったら少し寿命が伸びた

そんな数字と忍耐だけが全てな感じ

ただ礼儀とヤル気と底力だけに否応無く支配されて機械的に生きる姿

他を知れば知るほど懐かしくなるスポーツマンシップ

「今後は何に活用できそうですか?」

見た目は違えど上記2つを繰り返す事に変わりはあるまい

そんな責任と希望が滲めば、吉

ただ平和と情熱とお金に当たり前に支配されて静かに続く命

思い出そうすればするほどに愛しくなるスポーツマンシップ

三輪車、少林寺拳法、縄跳び、自転車、スケボー、ローラースケート、跳び箱、一輪車、ソフトボール、体操、サッカー、陸上、バスケット、体育、フットサル、テニス、ウォーキング、ランニング、筋トレ、ゴルフ、サーフィン、スノボー、キャッチボール、かくれんぼ、陣取り、ブランコ、滑り台、鉄棒、水泳、バッティングセンター、GYM、クライミング、山登り、バレーボール、柔道、剣道、ボーリング、スキー、スケート、野球、ゲートボール、フリスビー、サスケ、ボクシング、グレイシー柔術、ヨガ、鬼ごっこ、肩パン、ビンタ合戦、交互尻蹴り、懸垂、雑巾かけ、ビーチフラッグ、スキューバ―ダイビング、スカイダイビング、森の中探検、崖から転げ落ちる、海に飛び込む、命綱つけてビルから飛び降りる、ストレッチ、オツカレサン

また本気で遊ぼうね

そんな左側のスポーツマンシップ持論