Osone Yukinori-青と黒-

続・いつになったら俺の人生は終わってくれるんだろうか?

2020/カッタルイ、ナマヌルイ、ショボイ

f:id:yukinori19830203:20201023142549j:plain

そう感じるのは仕方ない

ガキの頃からの着眼点が無言でドヤ顔

それが羨ましくて落ち込む

またしても自分に喧嘩を売ってしまった

今回は可愛くジャンケンで済まそうか?

それとも久し振りに将棋で知的勝負がいいか?

あるいは大声の張り合いが遠吠え的で妥当か?

まぁ、何でもいいけど

それで少しでも元気になれれば

そう見て取れるのは辛い

半端な優しさが歩く事を邪魔するパターン

それを振り切るには理由が必要 

またしても自分を静かに殺してしまった

今回は勇ましく腕相撲でもしますか?

それとも久し振りに殴り合いましょうか?

あるいは、確信犯的笑いで終わらせとくか?

まぁ、どれでもいいけど

それで少しでもプライドが取り戻せるならば

それを丸ごと食べて飲み込み消化したくなった

それをここ10年位ずっと続けていた気もする

それでお腹を壊した回数がそのまま経験値

またしても自分を派手に傷付けてしまった

来週はどれだけ何を頑張りますか?

今週は予定が詰まってるから無理なんですね?

カッタルイ、ナマヌルイ、ショボイ話?

それはどうでもよくない

もっと左右中央を強靭化しなくちゃいけない

その為には、やっぱり、何だ?

ダメだ、分からん、ちくしょうめ

良かったら教えて下さい、管総理大臣