Osone Yukinori-青と黒-

続・いつになったら俺の人生は終わってくれるんだろうか?

Old I love you-Japanese last version-

f:id:yukinori19830203:20200725022150j:plain

ちょっと久し振りに一緒にGINでも飲むか?

明日12時間限定の心配は無いだろう?

俺は俺、お前はお前

今さらソレを確認したって、いや、別に

まぁ、いいか

何処に落ちてたか? Old I love you

それが頭の中にあるのと

白黒ハッキリしない現実の中で

こうも鮮明に文字として生まれるのは違うよ

ただ柔らかい、温かい、優しい

はい、丁寧に次ね

ちょっと久し振りに一番深い場所で話すか?

今30分間位なら冷静を保てそうだろう?

君は君、僕は僕

そこは、もうとっくの昔に終わってるけど

まぁ、いいや、超メンドクセー

どうして浮かんだか? Old I love you

それが目の前にあると

何かを壊したい気持ちは消えて

どうにか正しく輝かんモンかと考えちゃうのよ

ただ素直に、真面目に、真剣に

はい、出直して、次ね

ちょっと久し振りに孤独を自慢し合うか?

昔の時間は全て無条件で自分の味方だろう?

私は私、あなたはあなた

そこは誰だって現在進行形じゃん

そうしなくちゃ意味が無い

何で憧れ欲しがったか? Old I love you

それがようやく手に入ったと

勘違いしても、真に受けても

いつまでも本当の答えは変わらないんだよ

ただ勇ましく、真っ直ぐに、ずっと幸せに

はい、そうだったなァ、と

また終わらせてしまった Old I love you

また自然と書けてしまった Old I love you

また1つ欲望が死んじゃった Old I love you

何故かココナッツオイルの匂いが懐かしい

何故か何にも逆らわず流れる感覚を思い出す

何故か追い求めた美しさが可愛くなる瞬間

あぁ、相変わらずキリがない

ねぇ、相変わらずどうしようもない

それすら慣れてしまってどうでもよくなる

この境地、この状態、この感覚

なるほど、そうか、そうだったのか、と

これが使える相手に会いたい

これが解る相手と繋がりたい

これが伝わる相手と生きたい

それだけ

ようやく至って単純 Old l love you

そして太陽も小さく見えた