Osone Yukinori-青と黒-

続・いつになったら俺の人生は終わってくれるんだろうか?

2020/精神年齢

f:id:yukinori19830203:20201104023805j:plain

どんぐりの背比べに興味は沸かない

引き続き、拗れた話にも無頓着

そこらへんは変わってないね、全然

精神年齢

それは高い方が良いか

もしくは低い方が良いか

その答えも単純

ワイルドサイドにTPO

ちょっとカッコ付けて書くとそんな感じ

誰かに聞いても答えは出ない

引き続き、自分の中にだけハッキリとした形

分かってる、知ってる、でも相変わらず辛い

剛柔一体

それは粘った方が勝ちか

それとも避けた方が負けか

その答えは複雑

どっちも活きるのは難しい

当たり前の上下が嬉しく厳しく永遠に決まる

自分と戦うのも飽きた

何かを諦めてから見えてくるモンも確かにある

そこらへんは背筋が凍るはなし

拳禅一如

そこだけにこだわって生きた年数

そこだけに集中して修行した膨大な時間

それだけが精神年齢とやらの質を物語る

まぁ、お金には化けないけども

とある底無しの虚しさとは見事に天秤を張れる

それだけで十分だ

と、今後も無理矢理にでも

空っぽの方の己に言い聞かせなさい、俺