Osone Yukinori-青と黒-

続・いつになったら俺の人生は終わってくれるんだろうか?

2021/Snow flying

f:id:yukinori19830203:20210317004211j:plain

いつから派手に転ばなくなった?

その理由は単純

食ってく為の生活に支障が出るから

抑え込んだ衝動

それが爆発する時を待ってただけ

いつから高く飛ばなくなった?

それはコロナのセイ?

そう言う事にしたら他に昇華が出来なそう

八つ当たり精神

それを自分だけに向けられたなら、大吉

いつから遠くへ行かなくなった?

そもそも「遠く」って何だ?

それは知ってるけどまだ実は知りたくない

最後の答えが出てない

今度こそ本物の様な気がしてる

Snow Flying

それは声でも身体でもなく

その心、多分

まだ「好き」の数が足りん

それじゃ相手に失礼だ

もっと知らないと

お互い深く幸せな気持ちで暮らせる様に