Osone Yukinori-青と黒-

続・いつになったら俺の人生は終わってくれるんだろうか?

2021/封印

f:id:yukinori19830203:20210312060101j:plain

しばらく封印しよう

海外放浪

しばらく忘れよう

頭の中の日本以外の美しき景色

しばらく知らんぷりしよう

その稀な経験値

「どうしよう?」を慈しみ

「どうにでもなれ」を大切に

「ギリギリ、危ない」を深く愛して

相変わらず現実&妄想の世界を行ったり来たり

浅はかな世界への退路を断ったまま

他から見たらそれはどう映るだろうか?

あんまり興味ないけれど

いや、本当に

しばらく封印しようか

海外空想

しばらく忘れたい

頭の中で組み立てた素直な設計図

しばらく死んだフリしよう

そして活動に励め

「何だか分からん」をヒントにして

「どうするべきか?」を常に考え

「これは良く出来ました」を希望と名付けて

相変わらず夢&野望が俺を苦しませる

恐ろしく深い地下で静かに呼吸を繰り返す

神様から見たらそれは正解だろうか?

まぁ、間違ってても構わんけど

間違えたら151キロは死にそうだった

冷静なままの172キロは普通だった

もう無理だろう2102回は体力と集中力だった

この世の優秀な証の賞状は専門学校だった

昔の己を思い出すのに青少年と関わったのは吉

仕事ばかりしていたら婚期を逃した

読書ばかりしていたら脳味噌が生き返った

写真映像文字にこだわっていたら言葉を忘れた

家事と雑事と音楽は同一の空間の中

過去と未来と現在はこの世の流れとは無関係

タバコとコーヒーと休憩時間は一安心

そんなモンにしとくか、俺

あぁ、怖い、怖い

それも久し振りに真空パックして封印だ

ゆ、○、完

(。-∀-)y-~