Osone Yukinori-青と黒-

続・いつになったら俺の人生は終わってくれるんだろうか?

2021/とある暗闇の独り言について

f:id:yukinori19830203:20210405024155j:plain

相対性理論を人間に置き換える

自分の中に何人もの人格を作り出す

ジキル&ハイドもビリーミリガンも無視して

それだったっけか?名前

まぁ、いいや

暗闇

昔より深い気もする

だけど静寂は変わらない

それが好きかと聞かれれば答えは単純

ただ稀な幸せを知るのに必要なだけ

相変わらず酸素が薄いこの世を嘆く

誰かのセイにして済む程度なら気楽なモンだ

バイク&クルマに助けを求める

無言のスピードで応えてくれる

いつもありがとう

独り言

昔より少ない気もする

だけど重さは比べモンにならない

それが嫌いかと問われたら迷う

ただ今後の夢が何かを炙り出したいだけ

とある暗闇の独り言

その両方が仲良くならなきゃ意味がない

その双方が協力し合わなきゃ生まれない

そこだけは未だにコントロールが出来ない

どうゆうモンだかはシッカリと理解している

大きな流れの休憩場所

その時にだけ浮かぶ美しい形

それが見たいだけ

それを食べたいだけ

それを愛でたいだけ

冗談半分、真剣半分、嘘は斬り捨て

集中困難、目標設定、雑魚は無視

肉体相談、年齢考慮、診断は受け止め

暴言暴力、法律相談、相変わらず糞

恋愛結婚、生活継続、頭で考える限界

緊急事態、死亡覚悟、素直な自分を思い出す

平和解決、笑顔満開、それが自然なら良い