Osone Yukinori-青と黒-

続・いつになったら俺の人生は終わってくれるんだろうか?

続・とある幸せな肉体実現の方法論について

f:id:yukinori19830203:20200807091355j:plain

草の根運動

どんなセンス&志を持って活動するか

いつだって本質は単純で複雑だ

上下関係、人間関係、パワーバランス

利害関係、相性問題、セクシャルハラスメント

必要資格、実務経験、モラルハラスメント

男女問題、学歴社会、パートナーシップ

はいはい、それも聞き飽きた

草の根活動

根なし草とはよー言ったモンだ

いつだって皮肉&嫉妬が飛び交う世界

知識補充、前例紹介、なんたらコンサルタント

金銭問題、法律哲学、偽りヒューマンライフ

研究機関、情報操作、盾はマルクス資本論

はいはい、そこを見破るにはお勉強

草の根提示

どんな花を咲かせたいのか

そこのビジョンが明確にならなきゃいかん

欲望散乱、暴走放題、勝ち組ランニングコスト

変態飽和、支離滅裂、平成地獄絵図

健全成長、社会貢献、善良なボランティア精神

はいはい、それじゃ天秤には掛けられん

続・とある幸せな肉体実現の方法論とか

チャンチャラ可笑しいにもほどがあるだろう

実践、行動、成果、反省、出直し、下積み

温度、事故、病気、障害、死亡、葬式

ドロップアウト、覚醒、孤立、孤高、勘違い

地球、痕跡、可能性、生命、フィールドワーク

吸収、出産、育成、創造、Open&Close

余白、休日、鋭気、疲労、Life Style

ありがとう、そうなんだ、さようなら

こんにちは、どうしよう、お話にならない

こんばんは、愛してる、冗談でしょ?

殴られた、貶された、傷付いた、劣悪環境

無視された、盗まれた、笑われた、低能領域

絡まれた、潰された、殺された、集団責任

はて?まだ忘れられないの?

偉大な功績は科学だけ?

崇拝すべきは神様だけ?

愛すべきは自然だけ?

遠ざけるべきは過去だけ?

気持ち悪いのは人間だけ?

関わりたくないのは皆同じ?

頑張るしかないのは可哀想?

欲しがるばかりで泣きじゃくる?

愛すべき存在はどこにいる?

遠い、遠い、遠い

近い、近い、近い

しつこい、しつこい、しつこい

うざい、うざい、うざい

好き、好き、好き

嫌い、嫌い、嫌い

迷惑、迷惑、迷惑

必要、必要、必要

それは昔から誰でも一緒の願い

もしくは祈り

それだけじゃ足りない

もっと違う何かが1つだけ

どっかに落ちてる気がするんですけど

そのヒントを武田信玄さんに聞きに行こう、俺

そのあとガリレオさんに相談しよう