Osone Yukinori-青と黒-

続・いつになったら俺の人生は終わってくれるんだろうか?

2021/大馬鹿野郎

f:id:yukinori19830203:20210216042501j:plain

何も言えない

もっとフランケンシュタインを知りたい

いつも通りヤフオクで古本を探そうか

今夜も胸がブラックホールの様で

飲み込みたくないモンまで勝手に飲み込む

昔からそうだったけどそれももう飽きた

いや、飽きても無駄だけど

それは無抵抗を絵に描いた姿

大馬鹿野郎

それは誰に言いたい?

それは誰に伝えたい?

それを誰に思い知らせたい?

そんなの最初から決まってる

自分から自分へ送る鋭いメッセージ

今度はどうやって血肉にしてみせようか

そんな相変わらずの残酷な苦しみ&悲しみ

ここも乗り越えたら気持ち良いかもしれない

そうでも思わなきゃやってられん

そして今夜も眠りは浅い

アァ、超クソイジヤケル

アァ、超コロシタイ

アァ、超アイシタイ

それは一体、何を?誰を?どこで?

イカン、イカ

はい、落ち着け、俺、と