Osone Yukinori-青と黒-

続・いつになったら俺の人生は終わってくれるんだろうか?

2021/It's everything a feeling

f:id:yukinori19830203:20210413020636j:plain

相変わらず危険だらけで心が草臥れちゃうさ

最たるは道路交通法

もしくは腐った人間関係の果て?

あるいは終わらない精神世界の一人旅?

そうそう、そんな感じ

言い切りたいのに言い切れない

それは覚悟が足らない証拠

愛したいのに繋がらない

それは手段が解らないから

それで善くはないけど悪くもない

It's everything a feeling

いつかの青と黒に戻れば静かに叫べる

それに価値があるかは大いに疑問だけど

それで君が嬉しくなってくれるなら

いくらでも

そう、いくらでも

忘れてた僕を

ここで無理矢理にでも持ち出して

相変わらず問題だらけで死にたくなっちゃうよ

理由は面倒臭いから?

American jokeすら受け付けない気分だから?

極めつけは久し振りの理想が奮い立ったから?

それも好きだけど

信じたいのに信じ切れない

それは温度が重ならない証拠

一緒にいたいのに一緒にいれない

それを望んだのはお互い様っぽい

どうしようもないけどどうにかしたいのが本音

It's everything a ???

新しい今を考えれば逃げ道は消える

そこに探してた俺だけの真実がある気がする

それで彼女が幸せな気持ちになってくれるなら

もう死んでもいいや

いや、ほんとうに

取り戻した感覚を

ここで素直に告白しておこう

最近はVintage&Classicが普通になってきたよ

コンディションが良ければ何でも説明可能だよ

夢も希望も勇気も努力も深呼吸と同じになるよ

その先はどうなるのか知らないけど知ってるよ

全てが戦いながら少しずつ元気になるよ

全てが理解し合いながら抱き締めようとするよ

全てが愛し合いながら自立の道を歩むよ

それでOKなら、もう大丈夫じゃん

いや、ほんとうに

それも It's everything a feelingの枠組み

このまま、そのまま、あのまま

あっち、こっち、そっち

そんな Happy end

そんな Lucky end

そんな Real end