Osone Yukinori-青と黒-

続・いつになったら俺の人生は終わってくれるんだろうか?

2021/ちょっぴり冷たい夜風に吹かれて

f:id:yukinori19830203:20210418221945j:plain

ちょっぴり冷たい夜風

歩くのにはちょうど良いかも

でもバイクで走るとそう感じるよ

最近は久し振りに1人で焼き肉を食べたよ

色々と残酷に楽しめる牛肉バラの切り落とし

いやいや、その表現は封印しなさい

また誰かに恐がられちゃうから

何のお話だったっけ?

思い出せない、振り返らない、掘り起こさない

そうしなきゃ呼吸が続かない

そんな情緒不安定を絵に描いた様な

お決まりの4月って季節が大ッ嫌いだ

ちょっぴり切ない春風

信じるのは以外と簡単でしょう

でも伝えたら壊れそうだね

去年の今頃は何をしてたっけ?

狩猟民族&農耕民族の違いを考えてたっけ?

その答えはもう出てるけど

大切なのはそこじゃない

何も誤魔化すツモリはない

言い切りたい、言い切れない、言い切れた

それは素直になるのが辛いだけ

そこを察してくれたなら嬉しいな

そしたら自然に喋れるだろう

ちょっぴり冷たい夜風に吹かれて

今夜もこの世に生きてる意味を探すのだ

ちょっぴり冷たい春風に吹かれて

明日も4月を嫌いながら自分を保つのだ

ちょっぴり冷たい夜風に吹かれて

お互いの幸せな気持ちを交換し合うのだ

ちょっぴり冷たい春風に吹かれて

お互いの悲しい気持ちを笑い飛ばすのだ

ちょっぴり冷たい夜風に吹かれて

誰かの安らぎを心から願い続けるのだ

ちょっぴり冷たい春風に吹かれて

誰かの頑張りを心から称え続けるのだ

ちょっぴり冷たい夜風に吹かれて

ちょっぴり冷たい春風に吹かれて

ちょっぴり温かい自分を取り戻せ