Osone Yukinori-青と黒-

続・いつになったら俺の人生は終わってくれるんだろうか?

2021/Experience vs Imagination

f:id:yukinori19830203:20210512223549j:plain

理屈っぽいのは大ッ嫌いだ

そう断ってから始まる人生の経験と想像力

良識は常識、悪徳は毒腫れ

2つ合わせれば何に姿を変える?

知ってる人は知っている

そんな違いの分かる男になりたい

今夜は人工的な照明が多い場所

こうしていれば呼吸が苦しくなる事も少ない

でも、恐ろしくかったるい

その正体は?

愛情と勇気が溢れた

Experience vs Imagination

あぁ、そうだったなァ

今でも青い匂いが大好きなんだよ

別に誰にも理解されなくていい

それは俺だけが思い出せばいい

また、そう静かに言い聞かせる

押し付けがましいのも超気持ち悪い

そう突っ張ってから粘る精神のどん底と基本

最低は最高、不満はハイオクガソリン

両方を合わせると何キロ出そうだ?

どれだけ追っても追い付けない

そんな幸せなヤバイ苦行が心から愛おしい

去年は何を考えてたっけか?

それを思い出すことにあんまり意味は無い

でも、凄く懐かしい

それが大切

情熱と全力が破裂した

Experience vs Imagination

そうなると身体の異変はすごい

通常の感覚のままじゃ死んでしまうよ

ここを知ってる方々は男前な人達ばかり

それが普通になったら滑り込みセーフ

決死のスライディングで次を勝ち取れ

As a well-spent day brings happy sleep, so life well used brings happy death.

充実した一日が幸せな眠りをもたらすように

充実した一生は幸福な死をもたらす

毎度、ありがとうございます

レオナルドじいちゃん

そんな今の俺なりの、経験&想像の詩