Osone Yukinori-青と黒-

続・いつになったら俺の人生は終わってくれるんだろうか?

2021/Game Over

f:id:yukinori19830203:20210814222003j:plain

どんな切り口の説明から入ろうか?

冴えないリアルなアレコレ?

それとも夢とかナントカの類い?

もしくは脳ミソが勘違いして創った希望とか?

どれもこれも退屈だが分かり易い

どんな形を示して説得しようか?

過去の輝かしいドレソレとか?

あるいは現在の思考方法とか?

トドメは感情任せの愛情表現なんて、どうよ?

どれもこれも単純で魅力的で難しい

何処でゲームオーバーになったかも知らんの?

あの場面で舐めちゃいけないモンを舐めた

身体中に猛毒が回って手の施し用が無い

それは誰のセイでもなく

ひたすら自分自身の浅はかな×××

だから反省しましょうって書いたのに

それも今更

もう全てが終わってる

あくまでも俺の中で

もっと美しく鋭く力強く表現するとしたら

それは一定期間の鬼気迫るトレーニングが必要

その種類も様々

メンタル、肉体、知識、回想、忘却…etc

その繰り返しから生まれる稀な1つの確信

そうそう、そんな感じ

しばらく御無沙汰してるなァ、と

とりあえず夏の暑さが終わったら

また何か変わるか、変わらないか

それすらも終わってる事に気付かなければ

たぶん、まだ少しだけ生きる価値は残ってる

うーん、キリが無い

やめとこ