Osone Yukinori-青と黒-

続・いつになったら俺の人生は終わってくれるんだろうか?

2021/輝き

f:id:yukinori19830203:20210930184348j:plain

Shine is a living proof

(輝きは生きている証拠)

Not shining is proof of death

(輝かないのは死んでいる証拠)

どっちでも心臓が動いている事に変わりはない

つまり、そう言う話

Rich in color is individuality

(彩りが豊かなのは個性)

Education is completely inconspicuous

(まったく目立たない理由は教育)

どちらでも呼吸がある事に変わりはない

ようするに、そんな結果

What makes me happy is the result of stacking

(誰を嬉しくするのは積み上げた答え)

What makes me unhappy is the creator

(私を不愉快にするのはその作り手)

どっちでもいいワケ無いのに決まらない

そんな稀な輝きの法則

その続きは、また今度?

知ってるクセに、分かってるクセに

信じたいクセに、守りたいクセに

会いたいクセに、繋がりたいクセに

輝きたいクセに、食べたいクセに

安らぎたいクセに、素直になりたいクセに

幸せになりたいクセに、相変わらず

そんな輝きの中身

まだまだ俺は何かを探さなきゃいけない

まだまだお前は何かを育てなきゃいけない

そう思えたなら少しは生きる価値も上がる

きっと、きっと、きっと

ずっと、ずっと、ずっと

もっと、もっと、もっと

それも、多分