Osone Yukinori-青と黒-

続・いつになったら俺の人生は終わってくれるんだろうか?

2021/とある世界中の素敵な人達の小言について

f:id:yukinori19830203:20211001234602j:plain

f:id:yukinori19830203:20211001234604j:plain

f:id:yukinori19830203:20211001234607j:plain

f:id:yukinori19830203:20211001234609j:plain

f:id:yukinori19830203:20211001234611j:plain

誰の静かな小言を拾おうか?

それは1つが7にも10にもなる

そう思えば、そう

誰の厳しい小言を大切にしようか?

それは数年後の自分かもしれない

そう感じれば、そう

距離は其々

時間も様々

毎日が発見

とある世界中の素敵な人達の小言について

あらかじめ未来を予言するのは簡単だ

問題はもっと別の場所にある

そっちに行くためにソレが必要

誰の溢れそうな小言を受け止めようか?

それはプラスにもマイナスにもなる

そこの計算は大事

誰のどうしようもない小言を消し去ろうか?

それはカケルにもワルにもなる

そう捉えられたなら前向き

意味は色々

真意は黒白

常識が笑う

そんな世界中の素敵な人達の小言について

何処まで行けば終わるのかは考えなくなった

答えはもっと別の領域にある

それを知る為に身を削る

ジョウホウダラケノコノヨヲイキル

セダイベツノクロウナドオカマイナシニ

コノセカイハマワリツヅケテイマガアル

ソレハダレデモシッテイル

フカイダノアサイダノバカダノアホダノ

ユウノウダノヤリテダノ

カネモチダノビンボウダノ

フツウダノヘンタイダノマジメダノ

シンケンダノフザケテルダノシアワセダノ

それらが交わって1つになった日

世界中の素敵な人達の小言が少し微笑む

そんな日が増えれば人として生きても構わない

あくまでも、そんな感じ