Osone Yukinori-青と黒-

続・いつになったら俺の人生は終わってくれるんだろうか?

グチャグチャ

f:id:yukinori19830203:20200723123737j:plain

もっとグチャグチャになろう

それが嫌ならドロドロでもいい

どの道、そうでもしなきゃ続きは拝めない

もっとグチャグチャになろう

それが飽きたらジメジメでもいい

結局、登り降りしなきゃ新鮮味は保てない

もっとグチャグチャになろう

それが怖いならズルズルでもいい

所詮、何処まで行っても自分は自分です

もっとグチャグチャになろう

それが気持ち良くなったらパチャパチャでいい

やっぱり、その違いを知るのは大切です

もっとグチャグチャになろう

それで笑えたなら足腰が強くなった証拠

きっと、何処へ行っても基本は変わらない

もっとグチャグチャになろう

それで泣けたら孤独を思い知った身体

多分、土壇場で支えてくれるのはそれだけ

もっとグチャグチャになろう

それで生きれたら地道が少しだけ好きになる

おそらく、それだけが残されたRoute

グチャグチャ、グチャグチャ、グチャグチャ

ドロドロ、ドロドロ、ドロドロ

ジメジメ、ジメジメ、ジメジメ

ズルズル、ズルズル、ズルズル

パチャパチャ、パチャパチャ、パチャパチャ

グチャグチャ、グチャグチャ、グチャグチャ

エンドレス

それが表の中身