Osone Yukinori-青と黒-

続・いつになったら俺の人生は終わってくれるんだろうか?

とある「続・教える」について

f:id:yukinori19830203:20191129175112p:plain

そこは目を開いて教わる事&目を閉じて教わる事の2種類かな、と

前者30%、後者70%

で、それに飽きるとパーセンテージがひっくり返る

で、眠くなる

で、改めて現実を思い知る

で、改めて夢が新鮮になる

で、改めて収拾がつかなくなる

で、改めて言い訳が多くなる

で、改めて無駄が多くなる

で、改めて静かに悟る

やっぱり人間って他の動物と比べると愚かさが頭抜けてんな、と

そこに気付くのも早ければ早いほどいいね

ちなみに私は18歳後半くらいでそこを思い知った

と、今になって改めて思うっつーオチ

はい、超御粗末

ここも合掌しとこ

(。-∀-)人