Osone Yukinori-青と黒-

続・いつになったら俺の人生は終わってくれるんだろうか?

バラバラオワレ

f:id:yukinori19830203:20200516194116p:plain

グロテスクな言葉が飛び交う

観るも無惨な心の修羅場

この際、誰が悪いのかなんて追求はいらない

ただ消えればいい

ただ終わればいい

ただ黙ればいい

それは単純

バラバラ、シクシク、ションボリ、ガクン

ヒステリックな意識が漂う

説明可能な魂の墓場

その際、誰が生け贄になるべきかを決めておかなきゃいけない

ただ叫べばいい?

ただ喋ればいい?

ただ伝えればいい?

それは複雑

バラバラ、ギリギリ、ガツガツ、ショボン

パニックめいた表情が浮かぶ

冷静から一番に遠い場所

あの際、誰が間違っていたかなんて問題じゃない

ただ思い知ればいい

ただ落ち込めばいい

ただ自粛し続ければいい

それは普通

バラバラ、ガクガク、アンアン、チンチン

Smart Cityは夢のままで宙ぶらりん?

農耕民族の気持ちを思い出せ?

半端にかじったホモサピエンスの続きをどうする?

大金持ち達が本気を出せば世界は変わる?

いよいよJoke&真剣が1つになる時が来た?

手当たり次第が全て計算付くだったとしたら?

平静を装った皆の裏の顔が表になったら平和への第一歩?

やめられない止まらない思考を終わらせるには?

区切り&ケジメ&節目の大切さを改めて思い知ったら?

バラバラオワレ

バラバラオワロウ

バラバラオワラソウ

また誰かがそれに気付いて新しい形を作ってくれるよ

またそうして空っぽの方の歴史&中身がある方の歴史が積み重なるよ

またそうやって世界はバラバラになって終わろうとして終われない

今更だが、本当にとんでもない世になったモンだね

ここに来て泥沼歩行だけが安らぐとは夢にも思わなかった