Osone Yukinori-青と黒-

続・いつになったら俺の人生は終わってくれるんだろうか?

2021/ 写真

f:id:yukinori19830203:20210219232212j:plain

次はソコに何を望もうか

新しい憧れ?新しい期待?新しい真実?

生きてるのが辛い瞬間に浮かぶ

結局は自分なんだけど自分じゃないみたい

そこに慣れるのも恐ろしく苦労した

何十年かかったか思い出したくはない

次はソコに何を託そうか

新しい展開?新しい数年間?新しい日々?

死ぬのが一番の幸せな瞬間になれたら合格?

最終は誰もが一緒なのに相変わらず

そこを寂しいと思えるのは善いことなのか

その疑問が答えっつーオチを抜かして

次はソコに何を押し付けようか

新しい責任?新しい役割?新しいストレス?

生き抜く為に必要な材料がまだ揃ってない

それも俺の中だけでの頑固な基準

そこを殺してしまったらどうなるんだろうか

それは最初から明らかに決まってる

THE END

それだけ

それが写真の中身&表面の正体だ

そして今夜も変わらずお月様は小さく綺麗だ