Osone Yukinori-青と黒-

続・いつになったら俺の人生は終わってくれるんだろうか?

2020/Happy Birthdayの詩

f:id:yukinori19830203:20200204000627j:plain

f:id:yukinori19830203:20200204000629j:plain

たぬ吉『お誕生日おめでとう、ご主人』

俺「あ、ありがとう、たぬ吉。でも、まぁ、そんな祝う様な年齢でもないけど」

たぬ吉『え?何を言ってるの?この世に生まれた事に感謝しなくちゃダメじゃない』

俺「あぁ、うん、そうだね」

たぬ吉『…』

俺「…」

たぬ吉『仕方無いな、オイラが軽く本気で祝ってあげるよ』

俺「…え?」

たぬ吉『ぽんぽこぽんぽん♪おめでとう♪ぽんぽこぽんぽん37歳♪ぽんぽこぽんぽん一生独身?♪ぽんぽこぽんぽん♪フッフッフッ♪ぽんぽこぽんぽん今日までの♪ぽんぽこぽんぽん苦労は忘れて♪ぽんぽこぽんぽん明日から♪ぽんぽこぽんぽんまた苦労して♪ぽんぽこぽんぽんオイラをさ♪ぽんぽこぽんぽん楽しませてね♪ぽんぽこぽんぽんHappy birthday~♪ご主人~♪ 』

俺「ははは、うん、ありがとう、頑張ります」

たぬ吉『…』

俺「…」

たぬ吉『…ご主人』

俺「はい?」

たぬ吉『うん、いや、やっぱりいいや』

俺「いいの?」

たぬ吉『うん』

俺「分かった」