Osone Yukinori-青と黒-

続・いつになったら俺の人生は終わってくれるんだろうか?

2020/誰もが抱き締め合う世界の詩

f:id:yukinori19830203:20200217035841j:plain

誰もが抱き締め合う為にこの世に時間が存在する

誰もが抱き締め合う事を拒む為にこの世に好き嫌いが生まれる

誰もが抱き締め合いたいと思うからこの世に矛盾が蔓延る

その類いの愛情っつーのは、いつでも恐ろしく自分勝手だ

それを常に女は欲しがる

それを常に男は遠ざけたがる

そんな永遠の矛盾の答え

そこに余白や冗談は無い

細分化すれば可能

種類別なら有り得る話

それは夢物語でもなんでもなく

いや、それじゃつまらんけど

後10年もすれば色々状況も変わるか?

その前に全てが滅びるか?

もしくはどうでもよくなるか?

まぁ、どっちでも構わんけど

うん、俺は無理だな、と

そこは他の誰かに任せよう、と

そんな誰もが抱き締め合う世界を想像してみた詩