Osone Yukinori-青と黒-

続・いつになったら俺の人生は終わってくれるんだろうか?

2020/男同士でしか理解出来ない稀な匂いの詩

f:id:yukinori19830203:20200226005421j:plain

いや、別に何も威嚇してないッスよ

ただ一緒の匂いを感じて少し嬉しくなっただけ

それでちょっと感情が波立っただけ

That is over place gentleman communication?

サンキューヴェリーマッチです

いや、特にもう何も期待してないッスよ

ただ同じ空間に居て呼吸したら心地好いのが幸せだっただけ

それでちょっと少年時代を思い出しただけ

Blue and black impulses that remain the same.

…(今でも変わらない青と黒の衝動)

ここは日本語でも書いておきたい

いや、それなりに未だに覚悟を持って生きてますよ

とある3人の男が右と左を確認して久し振りに握手するだけ

それでちょっと其々の20年間を振り返って一瞬ニヤッと笑うだけ

It is a smile that only the same generation can understand.

もうちょい頑張りましょうか

そんな男同士でしか理解出来ない稀な匂いの詩

ここは「誰と誰と誰」とは書かんでおこう、俺

そこがバレたらつまんねーしさ

それでバレたら、また最初

それが理想の第一歩