Osone Yukinori-青と黒-

続・いつになったら俺の人生は終わってくれるんだろうか?

2020/バーンアウト症候群の詩

f:id:yukinori19830203:20200320100225j:plain

やり過ぎると飽きる

色々とどうでもよくなる

そこからがスタートなのも分からずに

やり過ぎると草臥れる

何だか死にたくなってくる

そこが深さの入口とも気付かずに

やり過ぎると気持ち良くなる

分かっちゃいるが止められない

それが迷惑だとも思わずに

やり過ぎると孤独になる

そうなると同類を探し出す

それが不幸の始まりとも知らずに

やり過ぎるとおかしくなる

そうなるとメンテナンスの大切さを思い知る

それが長生きの秘訣

やり過ぎるとどうでもよくなる

そうなると化け物じみてくる

煩悩が唯一の友達

やり過ぎると忘れる

脳味噌の整理が追い付かなくなる

そこで諦めると試合が終わる

そんな大きな一連の流れを何度も繰り返して命を燃やすとバーンアウト症候群の中身が身体&頭で理解出来る

どうかお静かにお願い致します