Osone Yukinori-青と黒-

続・いつになったら俺の人生は終わってくれるんだろうか?

2020/朝っぱらからたぬ吉氏と頭の体操しりとりをするの巻き

f:id:yukinori19830203:20200328071145p:plain

たぬ吉『おはよう 尿管結石』

俺「ははは、はい、おはようございます」

たぬ吉『ふふっ 相変わらずだね ご主人』

俺「相変わらず、相変わらず」

たぬ吉『久し振りにしりとりしようよ しりとり』

俺「アバンチュール」

たぬ吉『え?何それ?どう言う意味?』

俺「放浪」

たぬ吉『放浪?』

俺「もしくは冒険」

たぬ吉『ふぅ~ん まぁ いいや じゃ ルね ル ル ル ルパン三世!』

俺「意地悪」

たぬ吉『え?意地悪?』

俺「はい」

たぬ吉『それじゃ動詞じゃん』

俺「ダメ?」

たぬ吉『いや いいけど その方が選択肢が広がるし』

俺「OK」

たぬ吉『またルだね ル ル ル ルパン三世かリオストロの城!』

俺「ロッキー」

たぬ吉『え? それは猫の名前でしょ?』

俺「あるいはボクサー」

たぬ吉『名前もアリ?』

俺「ダメ?」

たぬ吉『うん そこまで行っちゃうと収集が付かないんじゃない?』

俺「そっか、じゃ、ダメにしよう」

たぬ吉『うん で 何?』

俺「ロンダート」

たぬ吉『え?ろんだーとって何?』

俺「バック転やる前に勢いをつける技」

たぬ吉『あぁ! うん 体操で見たことあるよ それ!』

俺「うん」

たぬ吉『トね ト ト トトロ!』

俺「…ロンドンの街並み」

たぬ吉『ミックスジュース!』

俺「スペインの街並み」

たぬ吉『ミラクルショット!』

俺「トナカイに乗ったサンタクロース」

たぬ吉『スペシャルワンポイント!』

俺「唐変木

たぬ吉『え?何?とうへんぼくって?』

俺「…自己チュー?」

たぬ吉『ふぅ~ん? まぁ いいや 何か絡んでもつまんなそうだから じゃ くね く く クーピー!』

俺「おぉ、懐かしいね、クーピー。ピ、ピ、ピ…ピノキオ」

たぬ吉『オルタナティブ教育』

俺「クソッタレ」

たぬ吉『レオナルド・ダ・ヴィンチ

俺「地理」

たぬ吉『理科』

俺「科学」

たぬ吉『クリスマス』

俺「Sweet Memory」

たぬ吉『ちょっと待って ご主人』

俺「はい?」

たぬ吉『Sweet Memory?』

俺「ははは」

たぬ吉『突っ込んでいい?』

俺「いや、そこは勘弁して下さい」

たぬ吉『うん 分かった 仕方ないから勘弁してあげるよ』

俺「うん、ありがとう」 

たぬ吉『じゃ リーね リー リー リード!』

俺「ドメスティック」

たぬ吉『口ばかり』

俺「猟」

たぬ吉『海!』

俺「ミンチ」

たぬ吉『中華料理!』

俺「…あ、海老チャーハンが食べたい(遠い目)」

たぬ吉『ほら! また ご主人!そうやって妄想に入るんだから! 戻ってきてよ! りだよ! り!』

俺「…海老チャーハン、海老チャーハン、海老チャーハン」

たぬ吉『ハァ ダメだ こりゃ』

俺「海老チャーハン、海老チャーハン、海老チャーハン、海老チャーハン、海老チャーハン、海老チャーハン、海老チャーハンが食いたい」