Osone Yukinori-青と黒-

続・いつになったら俺の人生は終わってくれるんだろうか?

Old Nostalgic

f:id:yukinori19830203:20200519012750j:plain

f:id:yukinori19830203:20200519012753j:plain

f:id:yukinori19830203:20200519012756j:plain

f:id:yukinori19830203:20200519012800j:plain

f:id:yukinori19830203:20200519012803j:plain

過去に何の価値があるだろうか?

安全な懐かしさ?

過ぎた嬉しさ?

それとも妙な新しさ?

そこらへんは善良に基づいた話か

ただ、それだけ

過去に何の意味があるだろうか?

過ちを繰り返さない教訓?

忘れていた情熱の再確認?

もしくは腹の底から笑えた記憶との再会?

そこらへんは相変わらずシュールなまま

ただ、ひたすら厄介

過去に何のメッセージがあるだろうか?

ありふれた愛の告白?

現代を彩る平和の象徴?

有意義で正しいお金の使い方?

そこらへんは未だに曖昧なまま

ただ、変わらず

仕事に没頭、趣味に没頭、食べ物に没頭、睡眠に没頭、性欲に没頭、勉強に没頭、知識に没頭、技術に没頭、休日に没頭、自然に没頭、社会に没頭、TVに没頭、ネットに没頭、動物に没頭、組織に没頭、個人に没頭、団体に没頭、物質に没頭、空気に没頭、文字に没頭、言葉に没頭、存在に没頭、未来に没頭、現在に没頭、過去に没頭…etc

つまり、アレだ

そうだ、この世の全てのNostalgicは没頭から始まるのだ

そんなん誰でも分かってる、知っている

ただ、それを忘れていただけ

ただ、それを思い出せなかっただけ

ただ、それを忘れたフリをしていたいだけ

ただ、それを思い出さない様にしてるだけ

そんな何度目かのOld Nostalgic